本音

何でこんなに引っ掛かるのか。。。。

勿論彼女の事だ。。。

それは。。。彼の言動にある気がする。。。

自分が口に出来ない事を有言実行しようとする。。。

その気持ちには敬意を表します。。。

マジで。。。(苦笑)

ただ。。。

娘の事と火宅状態の両立はないよ。。。(苦笑)

そしてそれは彼女への言い訳にならないんだよ。。。

で、皆に祝福。。。誰も嫌味は言わないだろう。。。

でも、彼の言う皆とは。。。彼女との時間が増えると。。。

現時点では疎遠になっていくんだよ。。。。

で、仮に地元に戻ってくるなら。。。近所の好奇の目に晒す事になるんだよ。。。。

それに気がついていないのなら。。。

ただ、夢を語っているだけ。。。

だから。。。彼女は不安になる。。。

おっさん的には虚言でない事を祈りつつ。。。

早々に決着をつけて欲しい。。。

迷惑じゃないけど。。。

思い出の箱を開けるのは結構面倒。。。。

これは本音。。。。