記憶の果て。。。の現実??

今布団に入った。。。

明日は遠足で早起きしなければならない事もそうだが。。。

居間に居場所がない?のだ。。。

ちょっと良い記憶はセピア色のモノクロ写真。。。

時間が経つにつれて段々ソフトフォーカスの部分が多くなり。。。

と言う話を書いたけど。。。

家族の記憶も同様だと思う。。。

ソフトフォーカスのセピア色の写真は。。。

真っ白で何も無くなってしまい。。。

今ここにある事実だけで生きて行くからか。。。。?

現実逃避したくなるのかも知れない。。。

とふと思う。。。

確か出会った頃のかみさんは。。。

可愛かったし。。。

会うとドキドキした。。。

小さかった娘の笑顔は。。。

天使の様だったはずなのに。。。

今は。。。当時からは想像も出来ないおばさんと。。。

おねーちゃん。。。

そうなった責任は自分自身にあるんだろう。。。

切ない。。。

トホホ。。。(;´д`)