返事を出さなかった手紙。。。

続きです。。。

彼女と別れてしまい。。。

半年位は。。。

さっきも書いた荒んだ生活。。。

で、そんなある日彼女から手紙を貰う。。。

可愛い封筒と便箋の手紙。。。

7~8枚位の超大作。。。?

何が書いてあったのか。。。細かくは覚えていない。。。

確かなのは。。。

もう一度付き合いたい。。。

とは書いてなかった事。。。

京都に行った事?おっさんを良く思い出す事。。。

で、直ぐに返事を書けば違ったかも知れないが。。。

辞表を書く様な便箋と封筒しか家に無かった事。。。

それと貰った翌日からおっさんはクラブの合宿に行く事になっていたので。。。

どう返事をするか。。。

考えて合宿に行き。。。。

結局返事を出せなくなってしまう。。。

次に彼女に会ったのはおっさんが結納を済ませた後だった。。。。

自分の人生の中でこれが一番トホホ。。。(;´д`)な事かも。。。

その後は何処でどうしているのかも分からない。。。

一度だけ息子のサッカーの試合観戦に行き。。。

猛烈に似ている人を見かけたけど。。。

それが彼女かどうか。。。全然分からない。。。

デートをしても写真を撮った訳じゃないから。。。

二人で写っている写真はないけど。。。

何故か高校のアルバムのクラスのところの真ん中に。。。

体育祭の時におっさんが彼女にはバトンを渡す写真が。。。

でっかく載っかっている。。。

何で今思い出すのかは。。。

全然分からないけど。。。