またもや、こんな話。。。

昨日飲んだのは。。。

以前勤めていた会社の先輩。。。

最初はどーでもいい話をしていたが。。。

結局離婚の話。。。

今日が結婚記念日らしいが。。。

本日離婚の意志の確認をするらしい。。。

奥さんが妻帯者と不倫して。。。

先輩は先輩でずーっと宜しくやっていて。。。

自分が腹括れないで彼女と別れたら。。。

奥さんが不倫していて。。。

相手の奥さんからfacebookにメッセージが来たって。。。

かなりトホホな状況。。。

ただ、先輩のところは子供がいないので。。。

多分あっさり離婚???

勢い余って。。。 自分のトホホ話もしてしまった。。。 状況の説明が面倒だったけど。。。 話すとちょっとスッキリすることを発見。。。 しかし、お前も。。。と言う先輩に。。。 自分でもそう思いますわ。。。 と言うのが精一杯。。。

トホホ。。。(;´д`)