トホホな借金。。。泣

以前、彼女が彼との関係で悩んでいる時に。。。

相談を受けて何度か会った。。。

で、その時に。。。

偶々持ち合わせがなくて。。。

2500円借りちゃった。。。

次にでも会う時に返せば良いや。。。

と思っていたら。。。

彼女は彼とよりを戻して今は上手くやっている。。。

筈である。。。

そうなると。。。

彼女が言うところの会ってはいけない人間になるので。。。

会って返す事は不可能になってしまった。。。

んじゃ。。。彼女が時々バイトする店に置いておくか。。。

とも思うが。。。

彼女は今度会う事があったら御馳走してくれれば良い。。。

と言う。。。

が、彼女の倫理観に照らし合わせると。。。

おいらは会っちゃいけない人間なんだよね。。。汗

今度店に持って行っておきますか。。。。

トホホ。。。(;´д`)