まだまだ分からない。。facebook。。。

先日書いた様に。。。facebook を始めた。。。

同い年の飲み屋のマスターやら。。。

同じ趣味の仲間がバンバン出てくる。。。

勿論彼女も。。。

誰がどういう風に公開しているのか。。。

分かりませんが。。。

自分が公開の範囲を決めると。。。

そこでしか。。。

発見出来ない。。。???

一方で。。。

携帯やらPCに記録のある人間は拾い上げて来る。。。??

特に何を書いている訳じゃないんで。。。

別に見られても良いんだけど。。。

彼女の事を見てしまう自分って。。。

トホホ。。。(;´д`)

で、所謂足跡がついているのかが分からないのが。。。

今は一番不安だ。。。

まぁ。。。

どうでも良いし。。。

仕方のない事だ。。。

しかし。。。

出てきそうな人が出てこないで。。。

予想外の人が出てくるのは。。。

何故。。。??