ちょっとした夢。。。

昨日遊びに行った仲間は同い年だ。。。

遊びの技術的な差はあるが。。。

歳が一緒なんで気はあまり遣わなくて良い。。。

と勝手に思っている。。。

奴等も多分そう。。。

家庭を行き来するほど親しくは無いが。。。

距離感としても丁度良く、心地好い。。。

で、奴等二人と。。。

Tripに行きたいな。。。と。。。

勿論、家庭的には中々許されないだろうから。。。

取り敢えずかみさんでも連れて行くか。。。

が、彼女たちは。。。同じ様な遊びをしないから。。。

放っておいても平気な外国はないか。。。

と微妙に考えたりする。。。

でも、各自かみさんに許可賛同を取った訳ではない。。。

正に細やかな夢だ。。。

奴等が一緒に行きたいか。。。も実は良くわかってない。。。

が、車に4時間も揺られて遊びに行くのが。。。

普通な遊びをしていると。。。

一緒に行くのも悪くない。。。

位は思っているんじゃないか。。。

と思っている。。。