限界を越える。。。??

趣味の話だ。。。

週末やたまの有休で楽しむ趣味。。。

ただ、一応運動なんで。。。。

レベルアップには練習しかない。。。

が、今までは。。。遊びで練習出来るか。。。

と思っていた。。。今でも。。。

少し思っている。。。(苦笑)

だが。。。

同級生に誘われて。。。今までと違うゲレンデに。。。

状況は一変。。。

真面目にやらないと。。。人に迷惑かけるわ。。。

下手すりゃ死んじゃう。。。??

と言う訳で。。。

結構必死にやっている。。。

別のゲレンデでは来る日の為に。。。

コソレンしている。。。

全て。。。限界を越えている。。。

が、スピード、技術、メンタル。。。。

全てを一段階以上レベルを上げないと。。。

楽しいと言える状況にならない。。。(泣)

限界を越えないと楽にならない。。。趣味って。。。

トホホ。。。??