Turning point

何処で何がきっかけで。。。

予期せぬ方向に事態が進んでしまう事がある。。。

おいらの周辺はそんな事が結構ある。。。

会社から一人だけボーナスを貰い。。。

上席者の信望も厚かった男は。。。

小口現金をくすねた事が発覚し。。。

本日解雇。。。

昔やっていた音楽に偶々触れて。。。

気がついたら趣味がセ活動の様になっていた奴。。。

偶々知り合いになった女の子に心を奪われ。。。

家庭を顧みずに猪突猛進する男。。。

最初の解雇君以外は趣味の仲間で一緒に良く飲みに行っていた。。。

音楽や彼女が奴等にとってのturning point だったんだろう。。。

おいらにとってのturning point は。。。

今の趣味に出会った事??

仲間に出会い、仲間に出会い。。。

彼女に出会い。。。 気がついたらえらく遠くまで。。。

遊びに行く様になっていた。。。

職場が変わっても。。。他の何が変わっても。。。

おいらは遊ぶんだろうな。。。。

が。。。

今は連絡取る事もない。。。

音楽や彼女が奴等にとってのturning point だたんう