桜の季節に思う事。。。

おいらがまだいたいけな高校生だった頃。。。

当然好きな女の子がいて。。。

その娘とは。。。

好きって言って”私もおっさんが好き”っててがみを貰ってみたものの。。。

デートする事なく。。。

自然消滅。。。

でも、好きだった彼女と偶然春期講習で一緒になり。。。

偶々クラブの試合があって出れない日のノートを貸してと頼んだら。。。

3年になったある日。。。

クラブが終わった後に。。。

彼女がノートを貸してくれた。。。

お礼は何が良い。。。?

と聞いたおいらに。。。

お花見がしたい。。。と答えた彼女。。。

彼女の自転車に二人乗りして。。。

電車に乗って。。。

湖を囲む様に桜が咲いている場所に行った。。。

綺麗だね。。。と言う彼女の。。。横顔が。。。

夕日で赤かった。。。

殆ど喋らないで二人で湖の堤防で。。。

桜を見ていた。。。

抱きしめたくなるくらい可愛かったが。。。

当時のおっさんにはそんな勇気はなく。。。

彼女の横顔を見ているのが精一杯でした。。。

彼女は今。。。

どうしているんだろう。。。