桜の彼女の事。。。

桜の彼女の事を昨日思い出した。。。

桜の後に。。。卒業まで彼女と口を殆ど利かずに過ごし。。。

彼女は短大に、おいらは予備校に。。。(苦笑)

その後彼女と再会するのは2年後に居酒屋であったクラスの集まり。。。

で、何故かおっさんが彼女を送っていく事になり。。。

冴えない道を二人でトボトボ歩いた。。。

当時二人とも彼氏、彼女がいて。。。

その話をしただけだ。。。

彼女はその春損保会社に就職し。。。おっさんは大学2年生になる。。。

更に半年しておっさんがバイトでトラックでアイスクリームの配送に明け暮れる日々を送っている時に彼女から突然連絡を貰う。。。

”車買ったんだよ”

”はぁ?”

で、バイト先に車で迎えに来てくれる話になる。。。

バイト先の近くのMACで待ち合わせをし。。。

他愛のない話をして。。。

何故か一緒に海に行く話になる。。。(苦笑)

バイトが休みの日曜日。。。

彼女の車で海水浴に行った。。。

で、この後に彼女と何度か連絡を取り合い。。。

彼氏、彼女として付き合う事になるんだけど。。。

結局kissする事もなく。。。

別れてしまう。。。

これでおっさんは女性と付き合うのがよくわからなくなり。。。

ナンパはすれども彼女にはしない学生生活を送る様になる。。。

ろくなもんじゃないんだけど。。。

でも、今でも彼女を思い出す事が多々ある。。。