縁遠くなる。。。

簡単な事だ。。。

単に連絡を取らなければ良いのだ。。。

去る者への未練を断ち切れば良いのだ。。。

そして。。。

本人にその意思が無くても。。。

連絡が来なければ。。。

必然と疎遠になる。。。

どんな誘いも断り続ければ。。。

誘われなくなる。。。

自然の摂理だ。。。

そして周囲は邪推するが。。。

本人さえ知ったっこっちゃ無ければ。。。

それで良いのだ。。。

それが。。。

きっと彼なんだろう。。。

先日lineから退出していた彼を見て。。。

ちょっとそう思い。。。

昨日の誘いに一切反応していないのを見て。。。

確信?したかも。。。

元気で頑張り、思い通りに生きて欲しいね。。。

そしてその顛末を。。。

ちょっと小耳に挟みたい。。。

そんな気分だ。。。