何でこんな事を考えるか考える。。。。

暇だから。。。??

かいしゃから仕事の事を考えろ!と言われそうだ(苦笑)

先日彼女のfacebookを見てしまったから。。。??

これは後悔している。。。

うーん。。。

やっぱり、趣味とか。。。

仕事とか。。。

それに埋もれる位忙しいのが。。。。

性に合っているのかも知れない。。。

それと。。。

やっぱり自分には出来ない決断をした。。。

彼の結末が気にならないと言えば。。。

嘘になる。。。

多分。。。

本人たちに聞けるのが。。。

一番てっとり早いが。。。

こればっかりは。。。そうもいかない。。。

だからと言って。。。

おいらが考える事じゃないのも充分に分かっているだが。。。

スッキリしないよね。。。