なんだ。。。??それ。。。??

漸く金曜日だ。。。

今週は疲れた。。。(泣)

で、今朝の話。。。

娘が明日からスノボに行く。。。

まぁ。。。煩くなくて良いのだが。。。

今日は友達の家に泊まって。。。

そこから行く。。。らしい。。。

で、友達の家の場所が。。。

?????

なんだ。。。??それ。。。??

で。。。

かみさんに聞く。。。

彼氏か。。。??

かみさんは。。。

知らないわよ。。。自分で聞けば。。。

聞けるかい!

勿論、そう言った年齢なんだろうし。。。

自分の彼女の年齢の時にどうしていたか。。。

考えると彼女を責める事は全く出来ない。。。

彼女の彼氏も同様で。。。

おっさんには責める資格はない。。。

だから構わないんだけど。。。

そんな親の気を少しは察してくれねぇか。。。って。。。

はぁ。。。