ごめんなさい。。。

甘えてしまってごめんなさい。。。

これはつい二月前に瞬間的に言われた言葉だ。。。

言っている人の気持ちを推察するに。。。

こんな相談やら何やらは迷惑だろう。。。

だからごめんなさい。。。

もう少し深読みすると。。。

振っておいて相談もあったもんじゃないのに。。。

と言ったところか。。。??

言われている本人は勘違いしていないので。。。

あまり悪い気はしていなかったりする。。。(苦笑)

つまり、相手の思いでの中では悪かった事は。。。

霞の様に消えかかっていて。。。

瞬間的な良い想い出だけが。。。

多分残っている???

今まで付き合った女性に自分はどんな奴として。。。

記憶されているんだろうか。。。??

ふと考えてみたりして。。。