後悔先に立たず??

後輩に勧められて。。。

思わず始めてしまったFACEBOOK。。。

最初のうちは色んな人を見つけてはおもしろがっていたが。。。

他の人との接点を減らすべく設定したら。。。

後輩だけしか見れない。。。(;´д`)

つまらないので、以前努めていた会社の外人にメールを送るも反応なし。。。(;´д`)

で、今度はバリバリ公開にしてみたら。。。

特に反応はないが。。。

高校の同級生と別の後輩から友達申請が。。。

後輩と友達になったら記事の数と友達かもの数が数倍に。。。(;´д`)

携帯で見にくくなりました(泣)

序に彼女のも覗いて。。。

どうでも良い想像して。。。(;´д`)

止めたくなっているが。。。

後輩の手前止められず。。。

本当にどうでも良い事をUPしてるおいらって。。。

トホホ。。。(;´д`)