痛々しい。。。?

昨日は遊んだ。。。

が。。。

そこに至るまでが自分で言うのもなんだが、泣ける。。。(;´д`)

朝6:00に起床。。。

せっせと食器を洗い。。。

一人朝食を食べる。。。

起きてきた娘にパンを焼いてやるおまけ付きだ。。。(;´д`)

で、庭の芝も苅った。。。 娘を車で送った。。。 これで漸く外出。。。(;´д`) 帰宅後、風呂を沸かし。。。(;´д`) かぁちゃんと飯を食い。。。 バーなんぞで酒を飲み。。。 ここまでやって。。。 しかし。。。 今日も遊びに行ける確証は。。。 ない。。。(;´д`) しかし。。。 遊びに行く為に既に布団から出て朝食の準備をするおいらって。。。 トホホ。。。(;´д`)