SNS。。。その5

やってるからかSNSの話が多くなる。。。(´Д`)

おいらはやってるSNSは以下の通りだ。。。
mixi...皆知ってる。
FB...会社の後輩、取引先が知ってる。
ixim, sexi...友人が一人知っている。
はてなBlog...誰も知らない。。。はず

で、投稿具合で言うと。。。
はてなblog。。。ほぼ毎日
mixi, FB。。。遊んだらたまに。。。
それ以外。。。気が向いたら

こう考えると、知人に何かを発信したくてやってる訳じゃないのが良く分かる。。。(´Д`)

実際、知人が見るものは当たり障りのない内容だ。。。当然このBLOGだって知っている人が読めば誰の事を指しているのか分かるかも知れない。。。

おっさん的には心の澱を書き出す事で自分の行動を考え戒めている。。。そんな気分だ。。。。(´Д`)

だったら非公開で。。。と言う意見も当然あるかと思う。。。

でも、おいらを知らない誰かがちょっと頷いてくれるか?と思うと気持ちが晴れる。。。そんな気がするのだ。。。(´Д`)

図々しいか。。。(´Д`)?