トホホ。。。(´Д`)

確かに皆樣の仰る通りでございます。。。(´Д`)

先週おいらは遊んでいて、道具のトラブルに巻き込まれた。。。(´Д`)

今回は大事に至る事なく済んだが。。。

場所等の条件が変われば死んでたかも。。。(´Д`)

で、それを面白、おかしく笑う。。。

それはまぁ、良い。。。

百歩譲って。。。

で、おいらを馬鹿にしたり、意見する人達は。。。

おいらの事を教訓にしているのか。。。?

それが知りたい。。。

おいらはここ数年自分の力量を越えるコンデションで遊ぶ事を余儀なくされた。。。

お陰で状況判断や落ち着いて対応する力もついたと思う。。。

故に。。。

笑い、馬鹿にする人に言いたい。。。

教訓を生かしてね。。。と。。。

おいらと同じ状況で肝心な事を忘れて。。。

可笑しかった事しか思い出せないなら。。。

死んじゃうかも知れないから。。。(´Д`)