凄い!。。。?

今朝の事だ。。。

駅の手前で携帯灰皿を出してタバコを吸っていた。。。

そこへグレーのスーツで颯爽と歩くおねぇちゃん。。。

顔もキリッとして出来るOL?って感じ。。。

そこへ駆け寄るあまちゃんみたいな新入社員風の女の子。。。

ウォークマンしている。。。

で、OLにいきなり結構デカイ声で。。。

チャック開いてますよ!

周りはビックリ。。。(´Д`)

当のおねぇちゃんは。。。

立ち止まる事もなく。。。

涼しい顔で手を後ろに回し。。。

チャックを上げて。。。

エスカレーターに乗って行きました。。。

おいらを含めた数人のおっさんが。。。

自分のズボンのチャックを確認したのは。。。

言うまでもありません。。。(´Д`)

(泣)