レギュラーな方々。。。(´Д`)

今日は5:20に起きてしまった。。。(´Д`)

で、全てを済ませて今は駅のコーヒーショップにいる。。。

普段よりも10分位早い。。。

で、店内を見なわすと。。。

いつものおばさん軍団。。。

決まった場所にいる。。。

おいらが出ていく時もまだいるはずだ。。。

この店に住んでいるのか?

座敷わらしで。。。

他の人には見えていないのか。。。(´Д`)

そして。。。

必ずアイスコーヒーで携帯ゲームをやってる若いサラリーマン。。。

30分はやってるって事か。。。(´Д`)?

フットボールアワーの岩尾に似たサラリーマン。。。

彼もこの時間だったのか。。。

あとはおばさんに合流するママさんOL、タバコを1本だけ吸う可愛い女の子。。。

天気が悪かろうが。。。

おいらの仕事がどうであろうが。。。

この一画は普遍なのか。。。?

。。。(´Д`)