SNS。。。その6

ネチケット。。。とは。。。

どういったマナーを指すのか。。。

基本、BLOGを書いている人、読んでいる人を嫌な気持ちにさせなければ良いと言う位の理解でいる。。。

で、思うのだが。。。

mixinの様な基本知り合いだけ。。。な世界で書いている人も読んでいる人もみーんな知り合いだけの世界で。。。

面白可笑しく無邪気に知り合いを小バカにしていると。。。

本人の知らぬ間に誰からも相手にされなくなってます。。。(´Д`)

なんて状況が起こったりします。。。(´Д`)

普段から休日は一緒に過ごして。。。

一緒に遊んでいても。。。

極々些細なやり取り。。。それもBLOG上でからかっていたら。。。

本人の気が付かないうちに。。。

仲間外れとかでは無いけど。。。

とんでもない野郎の烙印を押されている。。。

みたいな状況が起こっている。。。(´Д`)

それが。。。

小学生なら兎も角。。。

良い歳のおっさんの間で。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)