面倒な人間関係。。。(´Д`)

BLOGが鬱陶しいおじさんがいる。。。

おじさんはあまり気が付いていない様だが。。。

で、疎遠になった男がいる。。。

理由は定かではない。。。

Officialには仕事が忙しいって事になっている。。。

おいら的には空手形二重生活がおいら達との距離を遠くていると考えている。。。(´Д`)

その彼の近況を鬱陶しいおじさんのBLOGで知り。。。

仲間内で話をする。。。

あくまでも趣味で遊びだ。。。

家庭や仕事の都合で離れて行く奴は沢山いる。。。

そんな仲間を沢山見てきた。。。(´Д`)

でも、理由は兎も角。。。

自分から距離を置いてしまったら。。。

それは簡単には縮まらない。。。

良い大人なら皆知っている。。。

そして。。。

距離を置かれた方は。。。

彼の動向を鬱陶しいと思うBLOGを
読んで知ろうとする。。。

面倒臭い。。。(´Д`)