結局面倒臭い。。。(´Д`)

今度先日死んでしまった仲間の偲ぶ会をやる。。。

皆で墓参りに行き、その後飲み会。。。

言い出しっぺは仲間内で重鎮とされるお方。。。

が。。。

その方が来れなくなった。。。(´Д`)

それでも決行。。。

それは良いのだが。。。

おいら達はそもそも。。。

同じゲレンデで遊びを楽しむ人間の集まりだ。。。

家もそのゲレンデに近い人が多い。。。

が。。。

他のゲレンデで遊んでみたいとか。。。

よりハードなコンディションで遊んでみたいとか。。。

それぞれの志向が変わって来ると。。。

現場で会う事は減る。。。

それ以外にも。。。

仕事やプライベートで。。。

顔を出せなくなる。。。(´Д`)

おいらの今つるんでいる連中は大抵その口だ。。。(´Д`)

今回いらっしゃらない方々が。。。

もう一回飲み会設定しろ!と仰ったら。。。

かなり面倒臭い。。。(´Д`)

その時は断っちゃえ。。。

と今からちょっとだけ決意。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)