面倒な飲み会。。。(´Д`)

以前は飲みも仕事のうちと考えて。。。

飲み会と名の付く会には積極的に顔を出した。。。

家庭も顧みず。。。

で。。。

家族からはスポイルされて。。。

家庭に居場所がない事をシミジミ感じた。。。

ある一定の年齢を過ぎると。。。

今までの飲み会で上司から説教され。。。

後輩、部下に説教し。。。

同期と傷を舐め合う。。。

これらに滅法疲れて。。。

飲み会を最小限にして。。。

家庭に帰ろうと思うも。。。

既に居場所は無く。。。(´Д`)

一人で飲む様になる。。。

止まり木の片隅で一人で強い酒を煽る。。。(´Д`)

趣味を見つけて。。。

多少生活習慣は改善されたものの。。。

ひとり飲みの習慣は一更に改善されない。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)