酒に関して。。。(´Д`)

3連発。。。(´Д`)

以前に書いたが。。。

おっさんは35位の頃帰宅途中に街で飲んでいた。。。

大抵一人。。。(´Д`)

当時一番通った店はR。。。

マスターが年齢が近かった事と。。。頑張っていたんで。。。ついつい通った。。。

それが高じて。。。半分仕事でスコットランドの蒸留所巡りを彼や常連客と一緒に行った事がある。。。

酒。。。特にスコッチのシングルモルトに関する事はここで覚えた。。。

が。。。

気がつくと余り行っていない。。。(´Д`)

勿論趣味に金を浪費している事もあるが。。。

彼がカクテルコンペで入賞しかなり名の通ったバーテンダーになった事や。。。

店に常連客が増えておいらが顔を出さなくても充分やって行けそうな気がしたり。。。

あとはいろんな女の子を連れて行ってしまい。。。(´Д`)

結局行きにくくなってしまったのだ。。。(´Д`)

先日久しぶりに顔を出した。。。

昔は分からなかったその店の良さが分かった気がした。。。

また、顔を出そうと思った。。。

でも、以前の様に3時まで飲んで。。。

タクシー帰宅。。。

これは出来ないと体力的に思っている。。。

トホホ。。。(´Д`)