さっきの話の続き。。。(´Д`)

自分にとってとっておきのBARとかは。。。

本当は人には言わない方が良い?。。。
(´Д`)

彼女と結構顔を出したBARがある。。。

そこは某市のロックバーランキングで1位になった事がある店だが。。。

何故かお客が少ない。。。(´Д`)

鬱陶しいおじさんはそこが大好きだ。。。
(´Д`)

店主はおっさんと同い年で。。。

気も合うんで結構顔を出していたが。。。

彼女が彼を連れて行ったと言う話を聞いて以来。。。

一人で顔を出せなくなってしまった。。。
(´Д`)

クレージーケンバンドを聴いていた彼女のi-podにおっさんと聴いた曲が入っていると言われた時はちょっと嬉しかったが。。。

そこも今は殆ど顔を出していない。。。(´Д`)

もう2ヶ月位か。。。(´Д`)

おいらは自分の憩の場所を。。。

トホホな理由で無くしているのか。。。?

トホホ。。。(´Д`)