人間関係の修復は可能か。。。?

明日は故人を偲ぶ会。。。

空手形?で二重生活?な彼だけ返事がない。。。(´Д`)

彼と飲み会で会ったのは故人の通夜の後。。。

対角線上の一番遠くにいたっけ。。。苦笑

彼と一年以上口を利いていない奴はおいらの隣。。。(´Д`)

二人で避けられてるなぁーって。。。(´Д`)

以前、彼と年齢の近い奴が遠征の途中に言った。。。

"もう誰も誘ってくれない。。。"

おいらはちょっと感情的に力一杯否定した。。。

彼が自ら離れて行ったんだよ。。。と。。。

内心は二重生活してんだし。。。彼女の事を考えたら、おいらは誘えないよ。。。(彼女の事はカッコつけ過ぎか。。。(´Д`))

そして彼が内包する矛盾(それをおいらは"空手形"と呼んでいる)とどう向き合い。。。

どう決着をつけるのか。。。

興味はあるが。。。

考えると自分が惨めになりそうで。。。

イマイチスッキリしない。。。(´Д`)

昨日はハブとマングースと言ったが。。。

本当はもっとドロドロとしている戦い。。。?

傍観者を決め込んでいるけど。。。

実はちょっと渦中。。。?

そんな飲み会じゃなかったはずだが。。。

ちょっと溜め息。。。(´Д`)