一人で出来るもん。。。?

おいらの趣味は海遊びだ。。。

海じゃない場所でも出来るけど。。。(´Д`)

基本、住んでいる場所の関係で海。。。(´Д`)

この遊びを始めた時に。。。

教えてくれた友人に言われた。。。

この遊びは基本一人遊びなんで準備、片付けは一人で出来なくてはならない。。。

。。。(´Д`)

今は勿論出来る。。。

が。。。

海遊びなんで。。。

不慮の事態で。。。

死んでしまう事もある。。。

今年に入って。。。

知り合いの友人が死に。。。

知り合いが救急病院に搬送され。。。

と言った事が普通にある。。。

故に。。。

仲間と一緒に遊び。。。

常に海上では互いに注意を払っている。。。

でないと。。。

死んでしまうかも知れないから。。。

一人遊びなのに。。。

一人では遊ばない。。。(´Д`)

何か矛盾してる様に思えちゃうよね。。。苦笑