二日酔いの頭で考える。。。(´Д`)

昨日は飲み会だった。。。

三軒飲んで。。。

〆にラーメン食べて。。。

帰宅した。。。

時間は全く覚えていないが。。。(´Д`)

ラーメン屋が閉まるのが25:30だから。。。

家に着いたのは2時過ぎだろう。。。

ハブは結局現れず。。。(´Д`)

代表幹事に次は街で飲みましょうと言うメールを送っていた。。。

マングースの家庭事情は更に悪化し。。。?

何故かおいらが悪者になっていた。。。(´Д`)

おいらがマングースの再婚相手を探してやると。。。

マングースの妻に言ったらしい。。。?

そんな事言ってないし。。。

そもそもマングースの妻には故人の葬式でしか会ってないし。。。(´Д`)

話を聞く限りでは。。。

おいらの一言で離婚にまっしぐら。。。?

マングース妻的には。。。

妄想で離婚しようとしている状態の様だ。。。

トホホ。。。(´Д`)