トホホな休日。。。(´Д`)

昨日はバカ飲み。。。(´Д`)

で、本日は廃人。。。(´Д`)

勿論天候も遊び向けではなく。。。

ひたすらゴロゴロ。。。(´Д`)

で、昨日の事を思い返してみる。。。

マングースの妻の話。。。

おいらがマングースに再婚相手を斡旋する?
と言う虚言?を吐いているらしい。。。

本人は離婚する気満々とマングースに言っていた訳だから。。。良く考えると彼女にとって好都合な事なのでは?と思ってみたりして。。。 で、マングースも嫌いな奴とこの先の人生を歩んで行く事に疲れた。。。と言っていたので、こっち側から考えても好都合。。。?

結局自分達の事を自分達で決めきれず(子供の事を考えればそれもありだとおいらは思う)。。。

おいらの様などうでも良い存在に問題を擦り付け。。。

自分を納得させようとしているだけか。。。?

そんな事のダシにされるなら。。。

安全車間距離をもって当分は接するしかないよね。。。(´Д`)

で、ハブ。。。

遂に腹を括っておいら達と距離を置き始めた。。。?

こっちに関しては女性週刊紙並のゴシップを期待しておこう。。。(´Д`)

さらにRちゃん。。。

故人の知り合いの女性。。。

何故か本名とメアドをゲットしていたが。。。

何も対応しないで放置状態。。。(´Д`)

おいららしくない。。。?。。。か?

枯れつつあるのか。。。?

取り敢えず明日にでもメールしてみるか。。。?

こう言う状況になると。。。

自分の立ち位置は何処なのか。。。

自分はどう生きて行くべきなのか。。。

考えてしまう。。。(´Д`)