情報社会を生き抜く。。。

と書いたがそんな大袈裟な話ではない。。。(´Д`)

昔は。。。実際の生きているrealな世界で。。。

人付き合いを考えて生きていれば良かった。。。

今は。。。

SNSなんぞをやると。。。

そっちの世界でも。。。相手との距離感を計りながら接して行かなくてはならない。。。(´Д`)

これが。。。現実と解離していると。。。

かなり面倒。。。(´Д`)

そして。。。

断片的に拾う情報で相手を推察する。。。?

もう、疎遠な人と言う括りにぶち込んで。。。

一切の関係を断ってしまうのが一番簡単なのは自分でも分かっている。。。

が、そう出来ないのは。。。

自分が振られた悔しさか。。。?

はたまた彼女に対する未練か。。。?

それとも女性週刊紙の様なネタを期待してか。。。(´Д`)

自分でも良く分からない。。。(´Д`)

遊んでくたくたにならないと。。。

つまらない事が頭を過る事だけを。。。

もう半年も実感中。。。

トホホ。。。(´Д`)