かなり冷静に考えてみる。。。

何故おっさんはそんなに拘るのか。。。?

振られたから。。。?

そして彼女が選んだ男が知ってる奴だから。。。?

それと自分を比較して。。。?

何れも当たっていて。。。

微妙に違う。。。?

おいらは仕事や家庭のストレスを。。。

遊んだ後に海辺で飲むノンアルコールビールで帳消しにする様な生活が今の自分に合っていると考えてる。。。

故にそこを中心に取捨選択をしていくと。。。

必然的に物事のプライオリティは決まって行く。。。

遊び。。。

気の合う仲間。。。

蕩ける様なコンディション。。。

それを許してくれる家族。。。

シンプルに考えるとこんな感じか。。。

で、それを脅かす物を減らして行くのがベスト。。。?

なのかな?。。。(´Д`)

それが今は。。。

仲間の女房であったり。。。

仲間自身であったり。。。

。。。(´Д`)

何か面倒臭いな。。。

トホホ。。。(´Д`)