ハブくんからの連絡。。。(´Д`)

前の文章を書いた後。。。

再びハブくんからLINEで連絡が来た。。。(´Д`)

ハブ:飲みに行きましょうねー

お:おう!勿論!
(色んな意味で忙しいのはチミじゃないの?)

ハブ:また海で遊びましょうねー!

お:おう!遠征行こうな!
(彼女放っておいて平気なのか?)

昔の様に軽やかに続く会話に。。。

おっさん的には違和感バリバリ。。。(´Д`)

おっさんが好きだった女性だから。。。

事情を聞いてしまったから。。。

ハブくんに対してニュートラルになれないのか。。。?

ここで初めて考える。。。

他の仲間が不倫に走ったら。。。

おいらは何と言うんだろう。。。?

彼に同じ事を言えるのか。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)