大人のやり取り。。。?

さっき突然ハブの彼からLINEで連絡が来た。。。

ハブ:土曜日は盛り上がったみたいですね

お:うん。楽しかったよ。来ると思ってたのに。。。
(来ない話は聞いていたが)

お:仕事忙しいそうだね。。。
(それとも二重生活がパンパン?)

ハブ:もう忙しいのは諦めました。。。

お:もう遠征は行けないのか?
(二重生活含め色々とあるだろう)

ハブ:会社の出張の時に同僚と行って乗りましたよ。。。

と牽制球は投げるものの、核心には一切触れない会話をし。。。

やり取りは終わった。。。(´Д`)

彼とは暫くそんなやり取りが続くんだろうね。。。

トホホ。。。(´Д`)