おっさんになって分かった不思議。。。(´Д`)

若い頃は。。。

社内の人付き合いも仕事。。。

と考えていて。。。

家族の事を顧みず。。。

飲んで愚直って上司の意見を拝聴して。。。

と言う生活が普通と思っていた。。。(´Д`)

そして今日。。。

嫌な飲み会に大人の対応で参加するも。。。

おいらに今更説教もなく。。。(´Д`)

適当に相槌を打っていたが。。。

気持ち悪くなる位疲れた。。。(´Д`)

こんな飲み会、仕事と関係ないじゃん。。。(´Д`)

そう思えた瞬間。。。

無駄な時間を過ごしている事に愕然とした。。。

おいらはこんな時間を過ごしていたのか。。。(´Д`)

今まで全く気がつかなかった事に愕然。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)