ランチの合間。。。

おいらはハンバーガーショップで昼飯を食っている。。。

で、その合間にBLOG更新。。。

頭の中にあるのは。。。

仕事の数字をどうするか。。。

まぁ、これは随時考えて具体的な方策を講じるだけだ。。。

会社から距離を置く事を決意すると数字の持つ意味がより大きな物になって来る。。。(´Д`)

これ、昨晩から痛感中。。。(´Д`)

SNSと女の子。。。

メールしてみたら返事が来た。。。

このやり取りは続くのか。。。?

飲み会で話をした故人の知り合いの女性。。。

彼女からも返事が来てこちらもどう対応するか思案中。。。

こっちは知り合いが多いので軽率な事は出来ない。。。(´Д`)
(いつもはする気か。。。?)

そしてDear 〇〇さん。。。(´Д`)

隣の女の子が凄い勢いで手紙を書いております。。。(´Д`)

何枚も。。。

そしてデカイくしゃみをしました。。。(´Д`)

結局どうでも良い事しか頭になく。。。

自分の軽薄加減に少々うんざり。。。

トホホ。。。(´Д`)