やっちまったよ。。。FACEBOOK。。。(泣)

先程暇に任せてFACEBOOKなんぞを見ておりました。。。(´Д`)

で、友達検索なんぞを触っておりました。。。

そこで。。。昔ちょっと大人のお付き合いをした事のある女性を発見しました。。。

友達申請などせず、ちょっと中身を見てやろう。。。

位の気持ちで触れてしまい。。。

中身が見れない事が分かるとそのまま前の画面に戻る作業をして。。。

ログアウトしました。。。

が。。。

いきなり彼女からメッセージが届きました。。。(´Д`)

取り敢えず普通の社交辞令を並べ送っておきましたが。。。(´Д`)

何なんだ?!これ!!

全然分からん!(泣)

恐ろしくて当分FACEBOOKには触れません。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)