ゲロゲロな週末。。。(´Д`)

土曜日。。。

本来は普通の家事手伝いなはずだった。。。

が。。。

金曜にカクテルコンペに行けなくなった仲間のチケット処理の関係で急遽飲み会に。。。(´Д`)

で、調子に乗って飲みまくり。。。

やや廃人で日曜を迎える。。。(´Д`)

酒を飲めない女の子を誘った手前自分だけバクバク飲む訳にも行かず。。。(´Д`)

自制しながら延々と飲む。。。

昼過ぎから。。。(´Д`)

女の子と行くのは気は遣うものの、それなりに楽しい?

が。。。

枯れているのか。。。(´Д`)

健全な精神が宿っているのか。。。(´Д`)

スケベな気持ちにならず。。。(´Д`)

ただ、普通のデートの様に。。。

コンペの合間に食事をし。。。

お茶を飲んで。。。

夕飯を食べて帰って来た。。。(´Д`)

おまけにアイデアが枯渇し。。。

以前彼女がバイトしていた店で夕飯食べた。。。

焼きが回ったか。。。?

ってか、考えるのが面倒になってる。。。

当分酒はいい。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)