身近で普通の人間関係に疲れる。。。

会社。。。

当たり前の事を当たり前にしていて。。。

特に不満があっても口にせず。。。(´Д`)

上司の幻想に適当な距離を持って接する。。。(´Д`)

もう以前とは立場も違うんだから。。(´Д`)

その辺を分かって接して欲しいと思うも叶わず。。(´Д`)

家庭。。。

表向きは普通に。。。

でも。。。

内心は分からず。。。

母親の入院にも。。。

どのタイミングで顔を出して良いか分からず。。。

親族の顰蹙を買ってるかもと。。。

疑心暗鬼になる。。。(´Д`)

飲み仲間。。。

義理の付き合いだが。。。

軽んじる事が無いように。。。

等と勝手に自分で思うも。。。

すべてのバランスを崩す原因になってる様に思えて来る。。。

遊び仲間。。。

天気のせいもあり。。。

疎遠。。。

で、他の家庭の争い事に巻き込まれたくないんで更に距離を置く。。。(´Д`)

何かぜーんぶ面倒。。。(´Д`)

はぁ。。。(´Д`)