絶対に間違われたな。。。(´Д`)

朝、電車に乗っている時。。。

お盆で空いている事もあり。。。

席に座った。。。

右側は男性会社員、推定28才。。。

左側はフリーター?女性、推定21才。。。

暫くすると何か妙に汗臭い。。。(´Д`)

おいらか???。。。(´Д`)

いや、おいらは朝シャワーを浴びているんで臭わない(はず)。。。

ウトウトした女の子がこちら側に少し寄りかかる。。。

君か。。。?

でも、決定的に臭う訳ではない。。。

そんなんで2駅。。。

女の子下車。。。

別の女性が乗ってきて空いた席に座る。。。

が。。。

一分もしないで別の席に移動。。。(´Д`)

こちらを迷惑そうな目でちら見。。。

正に侮蔑の視線。。。

おいらが臭いの元と言わんがばかり。。。
(´Д`)

いいや、違う!おいらじゃない!

と叫びたい気持ちを抑え。。。

目的の駅まで下を向いていた。。。

今はコーヒーショップで一服中だが。。。

店に入る前に自分の臭いを嗅いでみた。。。(´Д`)

おいらではない。。。(はず)。。。

冤罪事件の犯人にされた気分。。。

トホホ。。。(´Д`)