夏だから。。。?

今日は結構凄いものを見た。。。(´Д`)

まず、朝のコーヒーショップ。。。

店に入ってコーヒーを飲む。。。

タバコに火をつけ。。。

おもむろに右側に目をやると。。。

推定50前後のおっさんが。。。

推定50前後のおばさんに。。。

徐に名刺を手渡し満面の笑み。。。

が。。。

貰ったおばさんは超不機嫌そうな表情。。。

しかも無言。。。(´Д`)

おいらが見る限り。。。会話の形跡なし。。。(´Д`)

新手のナンパ???

更に今地下鉄で。。。

着物を着たご婦人が隣に座る。。。

推定還暦over。。。

徐に携帯を取り出しメール打ってる。。。

見るともなく見ると。。。

送られているメール題名が。。。

暑いね(ハートマーク)。。。(´Д`)

文章は。。。

白ワイン持って突撃しちゃおうかな?(ハートマーク)。。。(´Д`)

ご婦人。。。嬉々としてメール打ってる。。。(´Д`)

。。。

皆夏だから。。。??

なんでもあり。。。??

おいらだけが、季節に置いていかれてる。。。?

わからん。。。(´Д`)