面倒な付き合い。。。(ちょっと具体的!)

そもそも趣味の話の延長線上にNETの世界がある訳だが。。。

 

それが最近面倒になってきた。。。

 

仲間がやっているblogに書き込みをする。。。

 

まぁ、適当に返事がされている。。。

 

これ普通。。。

 

が、むかつくと返事をしない攻撃に出る。。。

 

まぁ、百歩譲ってこれ普通。。。

 

仮に自分がこの状態になったら、取り敢えず出入りしない。。。

 

が、性格的にこう言うすっきりしない状況が苦手で。。。

 

BLOGで無視しているなら。。おいらにLINEやらメールやら送ってこないで来るのは変じゃね?と思ってしまう。。。

 

だから、何か来ても当分無視!苦笑

 

更に。。。

 

言ってもいない事を言ったから様に言われるのは心外!。。。

 

そもそも不仲なそいつの女房がおいらがそいつに再婚者を斡旋しているかの話をし。。。

 

そいつの離婚が加速しない様に飲みに誘わない様にして。。。

 

(なんでおいらがそんな気を遣わなくてはならないのかはわからないが。。。取り敢えず、奴から連絡が来ない限りこちらからは連絡をしない様にしている)

 

加えておいらが色々と上から目線でものを言っている。。。

 

と言う事にBLOGやらコメントでなっている。。。

 

不愉快なら直接言えっての!

 

ってかそう言うのはないんでしょうな。。。

 

適当な距離感で適当にお茶を濁す様にお付き合いをさせて頂く事になるのでしょう。。。

 

でも、あんまり楽しくないんで。。。

 

ちょっと別の方法を模索中。。。