昨今の自分を取り巻く状況。。。

例えばおいらが厨房だったら。。。

今の自分の状況は受け入れ難く。。。

状況を改善すべく考えたり行動したりするんだろう。。。

が、今。。。

全然そんな気にならない。。。

一般論とは言い難いかもしれないが。。。

自分の置かれた状況を受け入れる事で自分の周囲にいる人間を自動的に取捨選択しているかも。。。そんな気がする。。。

年齢が行ってしまうと考え方も大きく変わる。。。

自分の小さい社会でアウトサイダーにならない腐心するのはあまり重要に思えず、疲れる。。。

構われないのは、確かに寂しい一面はあるが。。。それを気に病む程臆病じゃない。。。

取り敢えず今度の週末。。。ちょっと楽しみ。。。(´Д`)