FBの正しい使い方なのか。。。?

通勤電車の中。。。

暇に任せてFBを見る。。。

知り合いを検索してみる。。。(´Д`)

以前一緒に仕事をしていたスペイン人あらわる。。。(´Д`)

この男は所謂"軽い"男で日本に出張に来るたびに2~3人の女の子をナンパしていた。。。(´Д`)

で、彼のFBを覗くと。。。

女性の友達が一人。。。(´Д`)

今奴はBangkokで仕事をしているはずだから。。。

タイ人?なのか?。。。(´Д`)

で、その説明が(日本語に訳しているからか?) "〇〇さんと複雑な関係で交際中です"。。。(´Д`)

何だ?! 複雑な関係って。。。?

で、奴は愛を囁く様に音楽やら写真を結構マメにうpしている。。。(´Д`)

公開告白???

ラテンの血が為せる術なのか。。。??

分からん。。。で、驚いた。。。(´Д`)