色々と雑感。。。(´Д`)

この三連休は初日を除いて略自宅警備隊。。。(´Д`)

寝過ぎて腰が痛くなった。。。(´Д`)

その時に頭に浮かんだ事。。。(´Д`)

ある人のBLOGを通じて彼が海遊びをしている事を知った。。。

彼はコンディションが良い日だけ戻ってきて。。。海遊びをし。。。そうでない日は別宅か。。。? それとも、週末だけは帰って来るんか。。。? まるで金妻(古っ)の様だな。。。(´Д`)

f:id:wind37oyaji:20131012130032j:plain
(これはおいらが遊んだ所。。。)

そんな事を考えている自分だが。。。

以前は彼女→彼ってセットで考えていたが。。。

彼女は考えずに彼の事を考えている自分が意外でちょっと滑稽な気がした。。。(´Д`)

あと、近所のレストランにかみさんとランチに行った。。。(´Д`)

おいらはノンアルコールだったが。。。ビールに白ワインを飲み。。。タコのマリネ、渡り蟹のクリームスパゲッティ、ボローニャソーセージのピザを食べたかみさんはちょっと上機嫌だった。。。気がする。。。(´Д`)

f:id:wind37oyaji:20131013141326j:plain

f:id:wind37oyaji:20131013144648j:plain

因みにこのレストランは相模湾で一番綺麗に富士山が見えると言う海岸にあるが。。。昼に行っても富士山は見える訳もなく。。。(´Д`)
おまけに何度も行っているので有り難みも無いらしく。。。(´Д`) おいらが散財して終わった感が強い。。。(T-T)

そして何気なく見たFacebook。。。

おいらが15年来通った店をともだちのともだちが何度か取り上げていた。。。

マスターはネットに出るのをかなり嫌がっていたが。。。Facebook問答無用。。。(´Д`)ってか容赦ないねー。。。苦笑 書いている方は全く他意はないんだろうけど。。。

なんかね。。。(´Д`)