発見。。。

健康診断に備えて酒を断っていると。。。

バーボン5杯位じゃ二日酔いにならない。。。(´Д`)

滅多に顔を出さない店に久しぶりに顔を出すと。。。

いつになく良い感じで。。。

やっぱりおいらにはここしかない。。。と勝手に自己陶酔する。。。(´Д`)

一方でそうじゃない店に顔を出すと。。。

当分来なくても良いやと思える喧騒に出会す。。。(´Д`)

この子は幸せな結婚生活を海辺の街で送っていると思っていたら。。。

バツ2になって相変わらず止まり木でカクテルを飲んでいるという事も知ってしまったりする。。。(´Д`)

周りn方が自分より大きく変わっている事に驚いて。。。あんまり変わってない自分に落ち込んで安堵する。。。(´Д`)

多分次に同じ状況になったら。。。

やっぱり同じ事を考える。。。

そんな気がする。。。(´Д`)