ふと考える。。。(´Д`)

そもそもこのBLOGは。。。

女々しいおっさんの失恋愚痴BLOGから始まったが。。。

最近は失恋の事をすっかり忘れ。。。(´Д`)

おいらから去って行った彼女も彼も全然頭に浮かぶ事なく。。。

たまに思い出しても。。。

通勤電車から見る車窓の風景の様に。。。

深く記憶に留まる事なく流れて行ってしまう。。。

が昨日BARに行ってバツイチなマスターを見て。。。

マスターみたいな男は彼女に合うのかも知れないと思ったりした。。。

でも、彼女をあの店に連れて行った当時は。。。

自分にそんな余裕なんかなくって。。。

軽くスルー。。。(´Д`)

じゃぁ、今は。。。?

と言われると。。。

彼女にも彼にも自分から関わる気にならなくなっていた。。。(´Д`)

今彼や彼女がどうしてるかよりも。。。

この週末海に行けるかの方が。。。

おいらの中では重要事項だ。。。

微妙な想い出な不倫な恋愛は。。。

時間をかけてじっくり冷ますと。。。

週末の天気以下になってしまった。。。(´Д`)

そんなもの。。。?

なのか。。。?