深く反省する。。。(´Д`)

昨日、台風にも関わらず海に行った。。。

コンデション的には決して無理ーって感じではなく、寧ろ遠州灘で遊ぶ時の方が客観的には危な気がする。。。そんな状況だった。。。

f:id:wind37oyaji:20131027175507p:plain

そんな中、いつも一緒に乗る仲間が怪我をした。。。が、誰も気付かず漂流。。。(´Д`)

流れ着いたボロボロになった道具発見。。。

周囲に本人がいない。。。

海保に電話。。。

皆で捜索。。。

最悪の事態が頭を過る。。。

半べそかきそうになる。。。

車で数キロ風下の浜も探す。。。

いない。。。

戻って来て道具がうち上がった所に行く。。。

白いヘルメットが見える。。。

全力疾走。。。

生きていた。。。

意識もある。。。

結果的には大事に至らなかったが。。。

本人は骨盤骨折。。。(´Д`)

1ヶ月の入院、手術。。。

台風の日に海に行って遊んだんだ。。。

馬鹿じゃないの。。。

常識がない。。。

そう言った批判は甘んじて受ける。。。

だが、あの浜にいた連中は。。。

怪我をした本人も含めて。。。

そこが異常に危険で。。。

自分の力量を遥かに越えたコンデションだったとは思っていない。。。

だから出た。。。

前回の台風の時は出なかった。。。

危険と判断したから。。。

今回は。。。

乗れると思った。。。

が。。。

自然相手に遊ぼうとすると。。。

常に危険は隣り合わせ。。。

おいらに言わせれば。。。

お盆を過ぎた海に夏だからと理由で入る方が危ない。。。何も考えてないなら。。。

でも。。。

仲間が生きていて良かった。。。

因みに自分も道具を壊した。。。

トホホ。。。(´Д`)