慌ただしい週末を過ごして。。。

土曜日。。。

海上保安庁に事情聴取を受けて。。。(´Д`)

怪我をした仲間の奥さんから電話を貰い。。。

ブルーな気分で迎えた日曜日。。。

一緒にいた人間に別の仲間にどう伝えるか。。。

連絡を取っていた。。。

電話が終わって。。。

LINEを見たら。。。

"今日これから突撃(見舞い)して良い?"って書き込み発見。。。(´Д`)

慌てて書いた本人に電話して。。。

本人や家族がナーバスになっている事。。。

骨折と言っても手術して、退院まで1ヶ月位かかる事を伝えて。。。

くれぐれも見舞いは自重してくれとお願いした(年上だから)。。。(´Д`)

海仲間は大体軽い奴が多いので。。。(´Д`)

骨折=ギブス。。。

直ぐに退院。。。

ギブスにチ〇コと書いておかなくては。。。

程度の発想しかない。。。(´Д`)

で。。。

妙な話だが。。。

今は彼の病状を説明しないで。。。

見舞いに仲間が行かない様に火消し?に必死になっている。。。(´Д`)

何故こんな事になっているのか。。。

全く分からん。。。(´Д`)

トホホ。。。(´Д`)